なながのファミスタ日記

ファミスタオンラインについての日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会5試合経過

純正大会も5試合消化しました。

3試合経過時に2勝1引き分けと好スタートをきったのですが・・・

第4試合
ちゃっぷさん

ちゃっぷさんは前回大会決勝トナメでぼろぼろにされた相手です。
今回こそはなんとかいい勝負をしたいところですが・・・

試合は小笠原、ラミレスにHRをくらいリードを許す苦しい展開でしたが、なんとか追いつき今大会2試合目の延長に
しかし延長10回にスンヨプにタイムリーをあびジエンド・・・

やはり強い・・・


第5試合
切磋さん

今大会2試合目になる切磋さんとの試合です。
1試合目はHR攻勢で勝てましたがこの試合は・・・

序盤、赤星の足にかき回され1点を失うと、3回金本に2ストライクと追い込みながらの3ラン
落ちないフォークという痛恨の玉を投げてしまいます。
5回にもまたもやフォークで新井に2ランを浴び勝負ありでした。

終盤ちょっとだけ粘りましたが切磋さんの投球術になすすべもなくやられました


というわけで
成績は2勝2敗1引き分けとなり予選突破は危うくなりました

打つほうもそうですが投球術をもっと磨かねば!

テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/18(月) 00:42:33|
  2. ファミスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<FMVP | ホーム | 3試合終えて>>

コメント

対戦ありがとうございました
2連敗だけは絶対にしたくない! と言う気持ちがよかったのかなと思いますw
  1. URL |
  2. 2010/01/18(月) 01:26:39 |
  3. 切磋 琢磨 #-
  4. [ 編集 ]

惜しい試合でしたね^^;
  1. URL |
  2. 2010/01/18(月) 12:27:45 |
  3. soccer-love #-
  4. [ 編集 ]

まだまだこれからです^^
  1. URL |
  2. 2010/01/18(月) 21:15:09 |
  3. わほマン #-
  4. [ 編集 ]

このグループはたつのりさんもいるし、厳しいグループだな~とあらためて思います・・・
  1. URL |
  2. 2010/01/19(火) 09:38:25 |
  3. 劇王 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagarp.blog91.fc2.com/tb.php/5-4f5ba168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ななが

Author:ななが
カープファンです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カープニュース

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

