なながのファミスタ日記

ファミスタオンラインについての日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会後半

さて純正大会のリーグ戦後半戦を一気に載せたいと思います。

4戦目 ブライアントさん
4ブラさん

5戦目  skyAirさん
5skyAirさん

6戦目  godluckさん
6godluck.jpg

7戦目  オデットさん
7オデットさん

8戦目 エミさん
8エミさん

9戦目  笹城さん
9笹城さん

10戦目 クロサギさん
10クロサギさん

11戦目 サッカーさん
11サッカーさん


とういわけで先の2勝1敗と合わせて

7勝3敗1引き分け

という結果でした。

クロサギさんとやる前まで1位通過もあったんですが引き分けた結果2位に終わってしまいました。

でもまぁ上出来ですよね。

私の投球スタイルは移動無しの真ん中から左右に投げ分けるスタイルです。
なのではまると抑えられるのですがダメな相手にはかんたんに打たれます。

今後対策をせねばならないと思っています。


ともあれ大会で試合させていただいた皆様ありがとうございました。
  1. 2011/03/02(水) 00:02:52|
  2. ファミスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<早速 | ホーム | 2011>>

コメント

お疲れ様でした~
またお願いしますね。
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 07:13:23 |
  3. soccer-love #-
  4. [ 編集 ]

決勝進出おめです~^^

投球方法は昔は僕もプレートそのままで投げてましたけど
純正をやるようになってからは杉ローテなので変えました。
今はプレート移動も投球術の1つとして試行錯誤してます。
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 10:01:57 |
  3. ちゅうこん #-
  4. [ 編集 ]

終盤強いですよね。
あの投手陣でよく抑えられるな~。
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 20:20:10 |
  3. おがた #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagarp.blog91.fc2.com/tb.php/42-285d3122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ななが

Author:ななが
カープファンです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カープニュース

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

