fc2ブログ

なながのファミスタ日記

ファミスタオンラインについての日記

大会

久しぶりに純正の大会に参加させていただいてます。
今回は2010限定、装備なし、合成1回まで、WP825ということで組んでみましたが・・・

88.jpg
WP825に届かずw

2010はパワーC以上が栗原とヒューバーしかいないという状態。
これはこつこつヒットをつないで点を取ってくしか無い打線です。

リード3を活用するためマエケン、大竹の次はWP40の投手で対応。
リリーフも結構きつく岸本、大島は現実同様フル回転してもらいます。


ということで今日までで3試合消化しました。

第一試合ゆきっひろさん
1ゆきっひろさん
はい、派手に散りましたorz

ご覧の通り1、5、7、9に点を取られていますが5、7、9は小笠原の3打席連続HRです。
絶好調だったのにバカ正直に勝負しちゃいました。
その前にランナー貯めたのもダメだったんですがね・・・
同点の9回ノーアウト満塁、バッターは絶好調の小笠原(ミート、パワーSS)
ここは敬遠だということを学びました。

第二試合うえりさん
2うえりさん

この試合は一転して投手戦。
うえりさんの待ち球作戦に苦労しましたが、何とか抑え切れました。
打つほうもなかなか点を取れませんでしたが、守りかった感じですかね。


第三試合すぴードさん
3すぴードさん

なぜか打線爆発!
だけど20安打で8点・・・
攻め方が下手糞でした。
キャッチャーが田上だったので走れると思いましたがばればれで刺されちゃったり。


ということで現在2勝1敗です。
やはりパワーの無さを痛感しますね。
クリーンナップにパワーEの天谷を置かざる負えないのは・・・
まぁこれが今の広島カープです。
スポンサーサイト



  1. 2011/02/12(土) 00:32:35|
  2. 大会関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2011 | ホーム | ゆく年くる年>>

コメント

カープってパワーC以上が2人ですか?・・・@@;
かなり大変ですね@@;

でも点取ってますね><凄くないですか?><;
  1. URL |
  2. 2011/02/12(土) 08:32:09 |
  3. ちゅうこん #-
  4. [ 編集 ]

広島は打力がきついですからね~。
それで乱打戦できるのはすごいです。
  1. URL |
  2. 2011/02/12(土) 11:23:23 |
  3. soccer-love #-
  4. [ 編集 ]

カープはちょっときついかもですね。
今度観戦したいな~なんて思ってます。
  1. URL |
  2. 2011/02/18(金) 00:26:28 |
  3. おがた #-
  4. [ 編集 ]

エミさんとの試合観戦してました。
8回2アウトからの攻撃はお見事でした。
勝利おめです。
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 20:29:51 |
  3. おがた #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagarp.blog91.fc2.com/tb.php/40-3af36a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ななが

Author:ななが
カープファンです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カープニュース

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード