なながのファミスタ日記

ファミスタオンラインについての日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆく年くる年

さて2011まであとちょっとなわけですが、今年中に手に入れておきたいカードを整理してみました。
カードストックなるものができたので今までNなら5枚、SPなら4枚あればよかったものが最大+30枚まで能力アップとのこと・・・
ハンゲは商売うまいですね・・・

というわけで今年12枚は集めておきたいものは、
・天谷
・東出
・栗原SP
・シュルツSP
・大竹SP
・岩本BR
です。
岩本以外は来年能力下がりそうなので今のうちにということで

でこんだけあるんで球団別で勝負をかけるつもりなんですが今年はでるだろうか・・・
  1. 2011/02/06(日) 01:56:01|
  2. ファミスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大会 | ホーム | 純正トナ>>

コメント

なながさん広島だったんですね^^;
覚えておきます^^;
  1. URL |
  2. 2011/02/06(日) 09:31:25 |
  3. ちゅうこん #-
  4. [ 編集 ]

出るといいですがね~。
  1. URL |
  2. 2011/02/06(日) 10:09:20 |
  3. soccer-love #-
  4. [ 編集 ]

出るとは思いますが、日程的にどうなんだって気がしないでもないです。
  1. URL |
  2. 2011/02/06(日) 16:08:50 |
  3. おがた #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagarp.blog91.fc2.com/tb.php/39-2363d89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ななが

Author:ななが
カープファンです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カープニュース

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

