なながのファミスタ日記

ファミスタオンラインについての日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会7~13試合目

リアルのほうでいろいろあり、ひさびさの更新になってしまいました。
大会結果です。(最後までできませんでしたorzすいません・・・)

7試合目 劇王さん
7試合目劇王さん

8試合目 しょこたんさん
8試合目しょこたんさん

9試合目 時海苔さん
9試合目時海苔さん

10試合目 ロアビーさん(結果画面を取りのがしました・・・)
10試合目 ロアビーさん

11試合目 疾風さん
11試合目 疾風さん

12試合目 オプテックスさん
12試合目 オプテックスさん

13試合目 KINGカズさん
13試合目KINGカズさん

なんというか・・・極端な試合が多いです。

点を取られだすと止まらないですね。
どうすればいいんでしょ?


で、今回の大会の感想ですが、スキル無しはやはり面白いです。
ヒューバーなんて使うの今回かぎりでしょうしねw

パワーBがいないという野手陣でしたが結構打てますね。
課題は投球です。練習あるのみ!
  1. 2010/05/06(木) 00:18:18|
  2. ファミスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<シルチケ | ホーム | 広島カープ>>

コメント

純正大会Lv上がりすぎ~。
負けも良い試合じゃないですか。
  1. URL |
  2. 2010/05/06(木) 19:55:12 |
  3. おがた #-
  4. [ 編集 ]

点をとられだしたらどこかでブレーキかけたいんですがなかなかうまくいかないですよねw
  1. URL |
  2. 2010/05/07(金) 07:10:45 |
  3. soccer-love #-
  4. [ 編集 ]

試合おつかれさまでした~
N大会楽しかったですね^^
  1. URL |
  2. 2010/05/08(土) 00:38:38 |
  3. わほマン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagarp.blog91.fc2.com/tb.php/29-0ef2547a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ななが

Author:ななが
カープファンです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カープニュース

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

