なながのファミスタ日記

ファミスタオンラインについての日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30万FPぶん回し

新シーズン開幕!ということで全財産である30万FPをぶん回ししました。ブロチケも100枚使用。

去年20万FPでwp60以上はクルーンと井端だけだったのでおそらく10万FP程度で1枚くらいの確率だと思います。
広島はWP60以上1人なのでコンプできるのでは?と淡い期待を・・・



結果は・・・・












セリーグ



コンプならずorz(シュルツだけ出ませんでした・・・)
全球団微妙な感じに・・・


ちなみにパリーグは
パリーグ

まぁこんな感じです。


でも今回はWP60の出が去年より緩くかんじました。

でたのは
WP65 川口(LH)、高木豊(LH)、掛布(LH)、東尾(LH)
WP60 ラミレス、福地、村田、チェン×2、岩瀬、藤川、クルーン、永川

で計14枚です。LHを除くと3万FPに1枚くらいですね。
これはかなり緩いとおもいます。

で、戦力も結構そろったのでしばらくはこのままいきます。

パリーグを回していないので先発は劣りますがまぁ満足いく結果でした。

  1. 2010/03/06(土) 11:54:37|
  2. ファミスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<苦痛 | ホーム | トナメ>>

コメント

けっこう大物ひけてますね~^^
  1. URL |
  2. 2010/03/07(日) 12:17:53 |
  3. soccer-love #-
  4. [ 編集 ]

そんなに60以上を・・・
俺なんて><
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 01:28:55 |
  3. 劇王 #-
  4. [ 編集 ]

回しましたね~。
高WPが3万FPにつき1枚っていうのはかなり運がいいほうだと思います。
うちは12万回して2枚でしたからw
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 11:55:32 |
  3. わほマン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagarp.blog91.fc2.com/tb.php/21-9e76dc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ななが

Author:ななが
カープファンです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カープニュース

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

