なながのファミスタ日記

ファミスタオンラインについての日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第40回純正大会デッキ

本日から始まる第40回純正大会のデッキを公開したいと思います。


個人的な縛りとして
・2010年にいない選手は使わない
としたいと思います。
つまりルイス、シーボルは使用しません。
ルイスが抜けるのはかなり痛いしシーボルも前回大会大活躍だったため入れたいところですが、
今年いない人は使わないで行ってみようと思います。

ではスタメンから
1番ショート梵
梵
とりあえず不動の1番ですね。パワーの割には意外とHRが多いです。

2番セカンド東出
東出
彼も不動の2番です。なかなか優秀なカードだと思いますよ。

3番レフト前田
前田
リアルでは体の状態が悪く試合に出ていませんがファミスタではバリバリ働いてもらいます。

4番ファースト栗原
栗原
4番はやはりこの人。変わりは居ません。

5番ライト赤松
赤松
スキルの関係でこの位置に。意外とパワーあります。

6番センター天谷
天谷
本来なら赤松とポジション逆なのですが肩の関係でセンターに

7番キャッチャー石原
石原
扇がほしい・・・

8番サード石井
石井たくろう
シーボルの代役はこの人!鼓舞3が偶然ついたためスタメン起用です。

とスタメンは以上です。
全体的にパワーが低いですがこつこつとつないで頑張ります!

続いて先発陣
先発

先発はこの4人で回そうと思います。
ルイスの代わりにいろいろ考えた結果宮崎を抜擢。
他は前回の同じメンバーです。


次に代打
代打

とりあえず代打スキルが付いてるメンバーを並べました。
どうせ使うのは2人くらいでしょうから数合わせですけど。


つづいてリリーフ
リリーフ

基本はこのメンバーで連投具合をみながら変えていく感じです。
リード3で使えそうな投手をピックアップしています。
お気づきの通り2008版が多くなっておりますが、2008年ってかなりコスパいいんですよね。


それではこのデッキで突撃します!
スポンサーサイト

テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/11(月) 19:41:54|
  2. 大会関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<3試合終えて | ホーム | ブログはじめました>>

コメント

こめんとありがとうございました。
ブログ開設おめでとうございます^^

ルイスを使わないのは思い切りましたね。
早くも気持ちは今季の開幕に向かっている感じでしょうか。
今年は高橋健さんが戻ってくるそうでそこも楽しみですね^^

よかったら相互リンク組みましょう~。
  1. URL |
  2. 2010/01/15(金) 15:46:10 |
  3. わほマン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagarp.blog91.fc2.com/tb.php/2-6739eceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ななが

Author:ななが
カープファンです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カープニュース

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

