なながのファミスタ日記

ファミスタオンラインについての日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年度

公式に2010年度のデザインが出てましたね。

カープは栗原が

1.jpg
WP55

ミート 50
パワー 50
バント 12
走力  22
肩   32
三 D
一 E

正直ミートはDかなとも思ってましたがやたら高いですね。
実績が認められたんでしょうか?
過去カードと比べると・・・

23

走力が5近く落ちてます・・・
なぜ?

守備は去年GG賞でも関係なしのファーストE
そしてほとんど実績なしのサードD

まぁ今年はサード挑戦ということでサブ守備がメインより高いとまずいのでしょう。(それでも両方Dでいいじゃん)

これをみると今年の栗原も別にいらんですね。



あとカードNo.ですが、
4205

ということは
背番号
00 田中
0 井生
1 前田 
2 東出
3 衣笠
4 小窪
5 栗原

ということで
田中、井生がどちらもってことはないでしょうから前田カード化確定ですね。
去年1試合もでてないからでないんじゃと思ってましたが。



  1. 2010/02/26(金) 01:24:35|
  2. ファミスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<トナメ | ホーム | ありえん・・・>>

コメント

よく見てますね~
サード守備がいきなりDになってるんですね
気付きませんでした
  1. URL |
  2. 2010/02/26(金) 15:12:50 |
  3. わほマン #-
  4. [ 編集 ]

サードの守備大丈夫かな~
ファーストの守備値は?だよねw
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 01:13:47 |
  3. 劇王 #-
  4. [ 編集 ]

今年度の松中もメインが外野になったことでサブのファースト守備がいきなりD→Eになったからなww


メイン<サブ 守備力にはできないんでしょう。
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 09:47:56 |
  3. soccer-love #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagarp.blog91.fc2.com/tb.php/19-9a81c9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ななが

Author:ななが
カープファンです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カープニュース

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

