なながのファミスタ日記

ファミスタオンラインについての日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無制限6回終了

15試合は長い・・・(前はスタメンリーグ30試合だったとか考えられません。)

なながです。

無制限リーグ消化しました。
結果としては10勝5敗でなんとか勝ちこしでした。
1.jpg2.jpg

今回はモンスター球場ということでセンター守備がものを言います。
そうです。そのための山本浩二です!

あの守備範囲に肩は相当使えますね~

テキサスヒットかと思ったのをとってトリプルプレーってのが2回くらいありました。
これはかなりいいかも・・・


あと愚痴になってしまいますが、巨人愛と当たった時に小笠原2人、ラミレス2人(レフト、代打)って人と当たりました。
巨人ならファースト李、外野だってたくさん居るのに何でかなぁと思います。
もったいないなぁと感じてしまいますね・・・


最後に

3.jpg
  1. 2010/02/14(日) 12:56:02|
  2. ファミスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今月最後の公式戦 | ホーム | 公式戦>>

コメント

無制限はASですか~

あの浩二の守備はイチローばりですなw
  1. URL |
  2. 2010/02/14(日) 14:12:26 |
  3. 劇王 #-
  4. [ 編集 ]

無制限おつかれさまです。
チーム愛の兄弟使いはけっこう見かけますね。
あまり気分のいいものではないです。
  1. URL |
  2. 2010/02/14(日) 19:19:31 |
  3. わほマン #-
  4. [ 編集 ]

ガッツ兄弟はG使いでよく見ますね><

10勝おめです~。
  1. URL |
  2. 2010/02/15(月) 07:07:53 |
  3. soccer-love #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagarp.blog91.fc2.com/tb.php/16-7b4b8866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ななが

Author:ななが
カープファンです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カープニュース

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

