なながのファミスタ日記

ファミスタオンラインについての日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公式戦

2月上旬の公式戦ものこり3日となり、ただいま無制限6回を消化中です。

そんな中なんと、子ブルボンさんと遭遇!(SSとってたつもりが全然取れてなかったorz)

ブルボンさんはいつも通りの阪神純正。
こちらはガチガチのAS。
こんなことならこっちも純正にしとけばよかった・・・

と、まぁ過ぎたことは置いておいて試合のほうは4-1で勝利しました。

SSがないので詳しいことは省きますが、ぎりぎりの勝利でした。


今回の無制限は山本を使い倒すというコンセプトでAS組んでますが、OBも元チーム所属ならなぁ。
まぁそうなると楽天とかは不利になっちゃいますししょうがないですね・・・

まぁASも純正も組めるのがファミスタってことで
  1. 2010/02/13(土) 17:26:08|
  2. ファミスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無制限6回終了 | ホーム | AS合成>>

コメント

例の山本ですね!
使うの楽しいだろうな~w
  1. URL |
  2. 2010/02/13(土) 18:03:20 |
  3. わほマン #-
  4. [ 編集 ]

まさかの遭遇に限ってASデッキってありますね^^;
勝利おめでした=。
  1. URL |
  2. 2010/02/14(日) 00:26:22 |
  3. soccer-love #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagarp.blog91.fc2.com/tb.php/15-144995fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ななが

Author:ななが
カープファンです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カープニュース

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

