なながのファミスタ日記

ファミスタオンラインについての日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AS合成

基本的に広島純正しかやらないんですが、ASも組んでます。

合成についてですが、基本的にコンボだけ狙ってます。
しかし、今回は予想外のことがおきました。(合成時のSSはとってませんでした・・・)

それは・・・

山本浩二
カープファンなら何としてもほしい山本浩二になんとコンボの前に堅守が・・・

仕方なく3枚目をゲットする羽目になりました。
このおっさんのためにトレチケ2枚とダルTH、王さんが飛んで行ってます。

で3枚目の合成は2回目であっさりコンボがつくというオチでした。

来年度は絶対に課金しない!

テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/06(土) 01:40:38|
  2. 合成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<公式戦 | ホーム | 公式戦>>

コメント

コンボついちゃいましたか~^^
おめです~。
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 18:52:26 |
  3. soccer-love #-
  4. [ 編集 ]

最強の外野手の完成ですね
おめでとうございます^^
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 21:58:07 |
  3. わほマン #-
  4. [ 編集 ]

いや、これはこれで物凄い訳で…
いやでも、おめでとうございます!
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 19:34:38 |
  3. エストヤノフ #-
  4. [ 編集 ]

こりゃすごいの一言だね・・・
ASも鬼だね~
  1. URL |
  2. 2010/02/09(火) 10:23:25 |
  3. 劇王 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/11(木) 12:52:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagarp.blog91.fc2.com/tb.php/14-d7f5a5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ななが

Author:ななが
カープファンです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カープニュース

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

