なながのファミスタ日記

ファミスタオンラインについての日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きてしまった・・・・

扇をもとめて合成中だった會澤君

とうとうやっちまいました。










WS000001.jpg



これは消せない・・・
別な選手に託すしかないか・・・


とほほ
  1. 2010/04/01(木) 00:34:24|
  2. 合成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

続 會澤君

會澤君に扇をつけるために合成中です。

結局リード2をけすことにしました。(レベル4スキルは消せませんでしたorz)

ということでここからスタートです。

WS000100.jpg

何回かやっていると・・・
WS000011.jpg
なんとチーム愛がブースト!
うれしいけど扇・・・

WS000012.jpg
さらにリード2が戻ってきましたがせめて3をということでリセット


その後しばらくやりましたが
WS000013.jpg
結局このまま。

扇どころかリード3すら来ないですね・・・

やはり無謀でしたか。

今年は合成は會澤君にしぼってチャレンジしようと思います。
出るまでやる!

出ないかもorz
  1. 2010/03/25(木) 23:45:02|
  2. 合成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

合成日記

今年は一つ目標があります。
それは

「扇の要」

これです。
今は09石原と09上村がリード3どまりなので今年はなんとか扇を手に入れたいところです。

そこで今年はこの人の合成でいきます。

會澤 翼

理由として、
・期待の若手
・WPが低いため合成費用が安い
・個人的に好きな選手

です。

で早速取りかかっているのですが現在難しい問題に直面しております。
今こんな感じになってます。




aizawa.jpg

これ、結構合成してるんですよね・・・
リード2でも限定で一応使えるし消したら次いつくるか
つーかレベル4スキルくるなら扇こいよ!
集中なんて3すらついたことないよ!


さて私はどうすればいいでしょうか?

1.リード2はいらん!消して扇をめざせ!
2.ZONEとか40%だしそんなに発動しないんじゃね?ZONE消してリードキープしつつ扇をめざせ!
3.闘将?失点しなければいいじゃん。闘将消して扇をめざせ!
4.あきらめろ。お前に扇はこない


個人的には1か4です。使えなくてもレベル4スキルは消しずらいですよ。
悩む・・・
  1. 2010/03/18(木) 23:30:25|
  2. 合成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

AS合成

基本的に広島純正しかやらないんですが、ASも組んでます。

合成についてですが、基本的にコンボだけ狙ってます。
しかし、今回は予想外のことがおきました。(合成時のSSはとってませんでした・・・)

それは・・・

山本浩二
カープファンなら何としてもほしい山本浩二になんとコンボの前に堅守が・・・

仕方なく3枚目をゲットする羽目になりました。
このおっさんのためにトレチケ2枚とダルTH、王さんが飛んで行ってます。

で3枚目の合成は2回目であっさりコンボがつくというオチでした。

来年度は絶対に課金しない!

テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/06(土) 01:40:38|
  2. 合成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カウンター

プロフィール

ななが

Author:ななが
カープファンです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カープニュース

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

