なながのファミスタ日記

ファミスタオンラインについての日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会

久しぶりに純正の大会に参加させていただいてます。
今回は2010限定、装備なし、合成1回まで、WP825ということで組んでみましたが・・・

88.jpg
WP825に届かずw

2010はパワーC以上が栗原とヒューバーしかいないという状態。
これはこつこつヒットをつないで点を取ってくしか無い打線です。

リード3を活用するためマエケン、大竹の次はWP40の投手で対応。
リリーフも結構きつく岸本、大島は現実同様フル回転してもらいます。


ということで今日までで3試合消化しました。

第一試合ゆきっひろさん
1ゆきっひろさん
はい、派手に散りましたorz

ご覧の通り1、5、7、9に点を取られていますが5、7、9は小笠原の3打席連続HRです。
絶好調だったのにバカ正直に勝負しちゃいました。
その前にランナー貯めたのもダメだったんですがね・・・
同点の9回ノーアウト満塁、バッターは絶好調の小笠原(ミート、パワーSS)
ここは敬遠だということを学びました。

第二試合うえりさん
2うえりさん

この試合は一転して投手戦。
うえりさんの待ち球作戦に苦労しましたが、何とか抑え切れました。
打つほうもなかなか点を取れませんでしたが、守りかった感じですかね。


第三試合すぴードさん
3すぴードさん

なぜか打線爆発!
だけど20安打で8点・・・
攻め方が下手糞でした。
キャッチャーが田上だったので走れると思いましたがばればれで刺されちゃったり。


ということで現在2勝1敗です。
やはりパワーの無さを痛感しますね。
クリーンナップにパワーEの天谷を置かざる負えないのは・・・
まぁこれが今の広島カープです。
  1. 2011/02/12(土) 00:32:35|
  2. 大会関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大会2~6試合目

大会序盤戦の結果です。

わほさん
2試合目わほさん

疾風さん
3試合目 疾風さん

千夜さん
4試合目 千夜さん

てつ14さん
5試合目てつ14さん

ちゃっぷさん
6試合目ちゃっぷさん

6試合終了で2勝3敗1分になりました。

やはりロースコアに持ち込んで勝つしかないですね。
打撃技術をもう少しみがきたいところです。
今の私のチームはパワーB以上がいないのでこつこついくしかないのですがまだまだです。

でもスキル無しはやはり面白いですね~
残りも頑張ります。
  1. 2010/04/14(水) 22:29:55|
  2. 大会関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

純正大会

開幕しましたね。

今回はNオンリーということで代打、代走自由自在ですね。(いつもはコンボがあるので変えれないですし・・・)

ということで今回のスタメンは

WS000008.jpg
WS000007.jpg

こんな感じです。

野手は開幕スタメンにしてみました。(廣瀬→赤松だけ入れ替えてますが)
まぁこれがベストでしょう。

投手もそれっぽく

あ~かなり貧弱だw


ということで1試合目しょこたんさんと試合しました。

結果は


1試合目 しょこたんさん


はい、負けましたorz

8回にバット振り振りのスンヨプに外した球を持ってかれて同点にされてさらにタイムリーを打たれる始末
打っても打線が繋がらず・・・

まぁこんなもんですね。

やはり投球はいつまでたっても上達しませんなぁ
  1. 2010/04/05(月) 23:26:33|
  2. 大会関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大会終了

ということで大会も終了しました。

10~13試合を簡単に


10試合目 しょこたんさん
10試合目しょこたんさん

11試合目かず28号さん
11試合目かず28号さん

12試合目おがたさん
12試合目おがたさん

13試合目劇王さん
13試合目劇王さん


結果は5勝7敗1引き分けと負け越しました。

最後のほうの集中力が切れてきた感があります。
まぁ私はこんなもんでしょう。

やはり投球に課題ありですね・・・
今後の課題として取り組んでいきたいと思います。

皆様ありがとうございました。

次回は勝ち越せればいいなぁ・・・

テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/03(水) 21:48:28|
  2. 大会関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

純正大会6~9試合目

大会も9試合消化しました。
さらっと結果だけ載せます

6試合目疾風さん
6試合目
7試合目たつのりさん(さりげなく東出でHR打てましたw)
7試合目
8試合目わほさん
8試合目
9試合目たつのりさん
9試合目


という感じで2勝2敗でトータルでも4勝4敗1分けの5割でした。

打つほうはまぁこんな感じかなって思いますが、打たれます・・・
かなり打たれます。
投球が解らなくなってきました。

わほさんとの試合では何投げても打たれました。
いや、なにか打開策はあったはずでそれが解らなかっただけですが・・・

残り4試合。
決勝は微妙な感じですができるだけがんばりたいです。
  1. 2010/01/26(火) 00:46:42|
  2. 大会関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

カウンター

プロフィール

ななが

Author:ななが
カープファンです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カープニュース

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

